art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

むーねーみん。

rubenjuri2012-12-05

もとい。
ねぇ、ムーミン


これは、ドラえもんの。
暗記パン。
店長がお誕生日旅行で買ってきたお土産です。
かわゆす。
ひわちゃんはひわちゃんでエンゲージリングがスティッチですし。
巷のカップルはキャラクターで愛を確かめ合うのだろーか。


地元の自治会長は、昨日、スツールをセガレと運びこんでいるってーと。
「なんやコレ。スナック開くんか?毎日行くわ。玄関にオープンの時間出しといてや。」
と。
「会長来てくれるん?わかった。看板出しとくわ。」



自治会長と卓球友達のセガレは、また、プレイの約束を。



んで。
夜は、スツールに座って暗記パンでお茶しました。
コレ食べたらセガレも勉強せーへんかなーーーーーっと。