art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

蒴月で寅の日にセガレと。

セガレを駅まで迎えに行く準備をして、いざ!出発!の、直前に。

f:id:rubenjuri:20220501235449j:image

セガレから早い母の日が届いた。

毎年恒例のアレや!

多分。

 

 

で。

合流して。
f:id:rubenjuri:20220501235521j:image

つかはらさんへ。
f:id:rubenjuri:20220501235509j:image

数日前に行ったばかりだが、今日はセガレと。
f:id:rubenjuri:20220501235515j:image

前菜の画像を撮り忘れたけど、前回とほぼ同じだったので、前回のを載せますー。コレですー。
f:id:rubenjuri:20220501235512j:image

ボルシチ
f:id:rubenjuri:20220501235518j:image

鯛とか帆立とか海老。
f:id:rubenjuri:20220501235458j:image

シャトーブリアン
f:id:rubenjuri:20220501235504j:image

デザートも前回と同じでした。

 

 

前回イタリアン、今回フレンチ、本当に贅沢させていただきました。

頑張れます。

ご馳走さまでした。

 

 

帰宅後、セガレの母の日プレを開梱。
f:id:rubenjuri:20220501235506j:image

やはり!毎年恒例のアレでした。

詳しい一個一個は、追々。

 

 

中大沢素盞嗚尊神社に、セガレとお詣りに。
f:id:rubenjuri:20220501235455j:image

前回お詣りしたのは朝だったこともあり気づかなかったのですが、灯籠が素晴らしかったです。
f:id:rubenjuri:20220501235501j:image

三日月。
f:id:rubenjuri:20220501235524j:image

満月。
f:id:rubenjuri:20220501235452j:image

さすが、月読命さまのおられる神社。

そうなんですね。

そういうことだったんですね。

日が暮れてしまって憚られながらも、訪れてしまった訳は。

この時間になってしまった訳は。

朝から段取りして、この時間に導いていただいたということだったのですね。

それも、セガレと共に。

素晴らしいひと時でした。

 

 

ちゃーちゃんちに近いし。

蒴月、そしておついたち詣りをセガレと出来て幸せです。

 

 

締めくくりは、ちゃーちゃんちでみんなで楽しく過ごしました。

ありがとうございました。

 

 

お店は振替休業の予定でしたが、お客様がお見えになり、結果、営業も致しました。

皆様、本日もご来店ありがとうございました。