art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

模様替え

rubenjuri2012-12-04

狭い我が家のどこをどうやって模様替えかって感じではあるのだけれど。
カフェWINリニューアルに伴って不要になったスツールを予約していて、ふたついただいて帰ったので。

鉄腕氏の作品のテーブルをリビングに移動させてそのスツールと設えました。

んで、リビングに設えていたコカコーラのテーブルとベンチとスツールは、My Roomに移動です。


狙い通りだぜ。
部屋が格段に暖かくなりました。
WINのyun姉さま、ありがとうございます!


ちっちゃい画像は、予約していたオムライス。
デミソースが激ウマ。


ところでまたやられました。
セガレにまた突き指状態にされました。
ジャレるのはいいけど、こういう恐怖と毎日隣り合わせ。


そんなことより昨日ですよ昨日。
ジャレて攻撃しようとして飛び上がり、天井に頭を強打し、着地してラグで滑って尻餅のセガレ。
こっちがビックリそしてショック。
なんなの?
なんなのコイツ。
「自分のデカさを忘れておりました。」
悶絶しながら言うセガレ。
マジ、色んな角度から色んな意味でショックですわ。
「マジ?ねー、マジ?」
それしか言えんのじゃないか母は。
「あなた上の階にも下の階にも謝罪して来なさい、事情説明して。」


母が見てなかったら、泣いたんじゃね?
ぜってー。