art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

隠極まってトランスフォーメーション

皆様、本年も本当にありがとうございました。 本業のMCも 表現者としての仕事も beRude Cafe店主としても 本年も1年間業ってこられましたことに感謝致します。 幸せです。 ガッツリ存分に新卒から30年以上アパレルに身を置けたことが今の自分を作っていると…

3周年を迎えました。

皆様、beRude Cafe and art spaceは、本日でオープン3周年となりました。 地域の皆様、遠方からの常連様など、たくさんの皆々様にご愛顧いただき、本日を迎えることができました。 本当にありがとうございました。 4年目からもどうぞよろしくお願い申し上げ…

Clydebank スペシャルLIVE

3周年イベントの4日目は、Clydebankの私たちが大好きなゲストをお招きして、スペシャルLIVEを開催致しました。 敬愛するピアニスト、mayuちゃんと是非演りたいと思って、この度、Luxe(リュクス)というユニットをスタートさせました。 というわけで、Luxeの…

夜のレコ発LIVE

本日はLavrinzのレコ発LIVEの1日目でした。 華を添えてくださったのは、リフラワードの皆さんです。 リフラワードさん、ありがとうございました。 ご来場の皆様、CDお買い上げ、ご鑑賞をありがとうございました。

筋膜リリースリンパマッサージ

3周年イベント2日目は、デンタルハイジニストの小町バラエティさんによる【筋膜リリースリンパマッサージ】です。 第2回を数えます。 2ヶ月に1度の開催になりますので、今回エントリー出来なかった方も、次回、ご予約くださいませ。 人気のイベントですので…

第7回 JAZZ DUO LIVE

本日よりbeRude Cafe3周年イベントがスタート致しました。 初日は、ご存知中森夫妻の【JAZZDUO LIVE】です。 今回で7回を数えます。 今回もゲストとして2曲ボーカルで参加させていただきました。 まずは、『アントニオの唄』、そして、『ひまわり』に日本語…

【さぎそう学園】

12月1日、【Clydebank】として、篠山の「さぎそう学園」の講師のオファーをいただき、1時間半の“授業”と称するステージを展開させていただきました。 人生の先輩の皆様に見守って応援していただきながら、こちらが勉強をさせていただき、元気をたくさん頂戴…

Ryanc LIVE 2023【SWAN SONG】

11月18日(土)の夜、梅田alwaysにて、年に一度のRyancコンセプトLIVEを開催致しました。 Yさん、真正面からの写真、ありがとうございます。 約80名のお客様が遠方からもたくさんお越しくださいました。 本当にありがとうございました。 always岡田さん、今…