art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween

つつじマルシェ【ハロウィンフェスティバル】の総合司会をつとめさせていただきました。 石舞台の形状は、円形劇場風な設えです。 ステージが1番低く、客席は階段になっていて、演者が見上げる形となります。 ステージプログラムのとりを仰せつかりました。 …

赤青眼鏡かけてね

久しぶりのottoアトリエ。 久しぶりにモデルしました。 此処の読者の皆さん、まさか赤青眼鏡手放してないですよね。 手放した方は仰って。 お渡しします。 かく言う私も ちょいと家ん中探さないと。 それくらい、久しぶりのモデル業。

NOW ON SALE

十三夜の本日より、発売開始です。 Lavrinz 収録曲 【来待の舍】 【道しば】 【琳音】 明日はつつじが丘ハロウィンマルシェにて、Lavrinzがステージのとりをつとめます。 2時半の出演です。 会場はつつじが丘小学校の野外円形ステージです。 総合司会はボー…

鳥取島根演奏旅行

10月7日から9日までのことです。 鳥取県東伯郡湯梨浜町松崎の【三八市】からオファーをいただき、Clydebankとしてステージを繰り広げてきました。 2泊3日の演奏旅行です。 私たちが誘ったF-taka氏とマネージャーのじゅんちゃんとの出発シーンです。 前乗りな…

お初もの見事

リハ風景を今宵も載せます。 リーダー写ってないけどコレ好きなんす。 juriです、こんばんは。 写真をブツでいただけるも嬉しいのですが、それを写すのはやっぱり至難の業でして。 「わぁ、ありがとうございまぁす。」と、言いながら、微妙な顔してなかった…

リハがあるから本番があり本番があるからリハがある

テレビやめて久しいが。 テレビやめたらCMが。 CMが見られないということは三浦友和を見る確率がグンと下がるということに気づいた時にはあとの祭り。 after festival... mayuちゃんの車に乗ったらテレビやってて、CMやって、三浦友和を目の当たりにして、感…