art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の現場について

第31回つつじが丘夏祭りです。 webサイトは以下です。 https://www.tsutsujigaoka-sanda.com/summerfestival2023_info/ 地域以外からご来場の皆様の駐車場もございます。 ステージプログラムのタイムスケジュールは予定ですので、前後する場合がございます。…

絶対やるよ

何かから解き放たれました。 フェーズが変わることを喜びました。 珠里です、こんばんは。 こちらの10周年の時にRyancの表記が【ニ差】から【Ryanc】になりました。 これも偶然で気にも留めていませんでしたが、明らかにフェーズが変わった時期だったわけで…

新月に20周年のご報告を

珠里です。こんばんは。 毎日更新を初めて破りました。 それも丸々1ヶ月間。 丁度正味ひと月でございます。 2004年より毎日更新のこちら、『art-P capsule』は、ふと、気づけば今年で20年でございました。 処女作のメガホンを取るにあたりスタートしたこちら…