art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ミーティングにホッとする

rubenjuri2015-08-28

セガレは東京泊なので、今日は甥とふたりきり。
ふたりのギタリストとのミーティングに甥を連れて行きました。
あーでもないこーでもないと言っている退屈な時間は、ずっとずっと、キーラーゴ飯をあれやこれや飲み食いしていました。
かわゆす。
24歳なのにかーわゆす。



帰宅後はとっとと風呂入ってとっとと寝ました。



AB型。



甥が早起きなお陰で、今朝は野郎たちを送ってってから、天神様にお参りができました。
地域のクリーンデーの時以外は、天神様に伺うのはいつも午後でしたので、午前中にお参りにだけ伺うことが出来て、有り難い限りです。
しかし仕事でイレギュラーな事態に遭遇すると、今朝のあの清々しい感じを忘れて何をイラついておるのだ、俺。
って、感じです。


精進いたします。



ありがとうございます。