art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

圧巻の本型宝箱

セガレと彼女が買い置いてくれていたルピシアの紅茶。

無類の紅茶好きの俺様は、先ずセガレの留守宅に入ってすぐにドーン!と、置いてあったコレを目の当たりに、私用とは知らずに、勝手に開梱して撮影しまくり、そーっと又、元どおりに。

f:id:rubenjuri:20190126145034j:plain

翌朝。

眠っているセガレに、辛抱堪らず、「ルピシア飲んでいーい?」と。

「んー。」

っしゃーーーーーーー!

f:id:rubenjuri:20190126145504j:plain

わーいわーいわーいわーいどれにしようかなーっと!

 

 

 

セガレんちにいる2日間で、飲み倒したので。

広島駅のルピシアで、セガレと彼女に紅茶買った。

バレンタイン時期にでも、スイーツに同梱して送ろう。

えへへ。

 

 

今回も広島路。

ありがとうございます。