art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

2024-01-01から1年間の記事一覧

山口そして島根

車で三田市を発ったのは未明3時半。 休憩や仮眠を重ねて、宇部市に着いたのは午後2時。 会いたい人がこの時は宇部に居た。 2時間の四方山話。 会いに来て良かった。 「次はもっとゆっくり話そう」と約束。 長門市は俵山温泉で宿を取る。 外湯情緒が素晴らし…

第8回JAZZ DUO LIVE

beRude Cafeのライブですっかりお馴染みで地域の常連様皆様に大人気のmayuちゃんと中森さんのLIVEでした。 8回を数えます。約2年です。 今回もご来演ありがとうございました。 ご来場の皆様、いつもご愛顧いただきありがとうございます。

お昼のレコ発LIVE

「お昼ならば」という声をよくいただきます。 あらゆる時間帯で開催してみたりします。 折角のレコ発なので、年末は夜開催を、そして、年が明けて本日、昼開催にしてみました。 両日共、たくさんの皆様にCD発売を喜んでいただき、生演奏をご鑑賞いただき、本…

お礼を申し上げに

獅子座満月。 満月ウォーターをボトルに移し替えて出かける準備を。 今期もありがとうシクラメン。 満月だからというのもあるが 元旦の初詣の時のお導きに心から感謝したので、塩田さんへ。 セガレ家族と私か共に身を寄せて居られて、何より、パニックになら…

或る休日

高平へ。 Fママのシャンソンが聴けると思って早起きして来たが。 顔を見るなり真剣な表情で「珠里ちゃん1曲歌って」と。もちろんお応えしました。ものすごーーーーーーく後ろにさがって歌いました。 真美からはこの画像が。 大学進学で出た身としては移転前…

初売り

こちらは賄い そして 終業後の晩餐 地域の皆さまには本当にお待たせ致しました。 洋子姫さまのCDをBGMに幕開けでした。 ありがとうございました。 4年目のbeRude Cafeを、引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。