art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

或る休日

f:id:rubenjuri:20240128145516j:image

高平へ。
f:id:rubenjuri:20240128145529j:image

Fママのシャンソンが聴けると思って早起きして来たが。
f:id:rubenjuri:20240128145523j:image

顔を見るなり真剣な表情で「珠里ちゃん1曲歌って」と。もちろんお応えしました。
ものすごーーーーーーく後ろにさがって歌いました。

 

 

真美からはこの画像が。
f:id:rubenjuri:20240128145520j:image

大学進学で出た身としては移転前が思い出深いのですが、移転後もママ御用達はかわらなかったことから、一畑百貨店の閉店は寂しいです。

こちらこそ、ありがとうございました。

3歳の物心つく頃からの鮮明な思い出、屋上レストランの、笹みどり。

一畑百貨店さん、ありがとうございました。