art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

サンタの気配

rubenjuri2012-12-06

1年使ってもワイヤレスのマウスに翻弄されッパやないか俺。
俺の林檎は代々そんな子はおれへんかったやないかオイ。
そうだろ!


そろそろ思いっきり甘えたいですサンタさん。
とりあえずママ食材でママの味でほっこりして食べ過ぎる。
でも甘えたいということなので。



本日特筆すべきは、やっぱり性格の悪さをイジってもらったことでしょうか。
何年か前に「だって性格悪いもーん」とはっきり指摘してもらって以来でしょうかね。その時も此処に記した憶えがありますが。
好きな兄貴分的存在にそこをイジってもらえると引き締まる思いがする、juriです、こんばんは。


それにしても、寝不足が半端ナイのをなんとかしないと。
日曜日は絶対絶対お昼まで眠りたいです。
クリーンデーはセガレに今回もお願いしました。
おやすみなさいませ。



ありがとうございます。