art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おのくん

rubenjuri2014-09-15

キーラーゴ怒濤の4連勤が終了しました。
これで、明後日からのセガレとのドライブ旅行の支度にシフトできます。
後味の悪い思いやら、諸々全部、旅でリセットするべ。


誰かの嫌なところは自分の鏡なんだよなぁ。
今後気をつけよう。



画像は、我が家のおのくんと、MAMIに贈ったおのくん。
我が家の子は、お股にマイクを挟んだーる。
MAMIの子は、いつも一緒に何処へでも行く。
今日は所有の山小屋でお茶してました。


どっちもかわゆす。