art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

丸三角四角

区切りだ。

少し離れたところに引っ越したのには意味深い何かがあるはずだ。

我慢しない。

会いたくない人とは会わない。

会いたい人には遥々でも会うだろう。

来て欲しい人にはお願いしてでも来てもらって。

意思を尊重しろということだ。

やりたいことは遂行せんと欲し、俯瞰の自分が輪をかけるだろう。

f:id:rubenjuri:20190902172250j:plain

もらいました。

f:id:rubenjuri:20190902172350j:plain

大人になった。

みんな一緒に。

別々に居た時もみんな一緒に成長してた。

「きいてきいて。あのね。」

「そう。すごいね。」

考えていることが同じでガッツポーズしたり。

 

 

みんなありがとう。

天体にもっともっと沿う。

 

 

満ち引き。

導き。

 

 

腹減った。

手抜き。

f:id:rubenjuri:20190902224428j:plain

うめぇ。