art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

天体に沿う

度々此処で声高に発する石井ゆかりさんの星読みについてですが、今日も今日とて。

本当に個人的にはピンポイントで詳細でつい笑ってしまうほどです。

「2時までに意外な人に会い、2時を過ぎてすごく面白い物をもらう。」

 

印象的な出来事があってから後で星読みを読むと、具体的のあまりに驚きで声を出して笑ってしまうということの方が割合的には多いのですが、たまに、今回のように先に読んでいてってのもあります。

日々のことなので、朝に読んで忘れてしまって、出来事があっても思い出さないこともよくありますが、ふと、今日は夜に思いついて、「読んでたけど内容忘れたなぁ。」と、思って読み直しました。

低血圧なので目覚めても急には起き上がってはいけないので、暇で、読むのです。だから、半分寝ぼけていますし。

 

 

今日はお昼過ぎにうたたんが実に約1年ぶりに訪ねて来てくれました。

そして、小一時間立ち話をし、アフタヌーンな頃合いに休憩時間になったので、そのまま一緒にご飯を食べに行きました。

f:id:rubenjuri:20200122161115j:plain

うたたんはしっかり活動をした後だったので割とがっつり食べましたが、私はアナゴ釜飯。美味しかった。

 

 

四方山話をしました。

本当ならもっともっと頻繁に会うのですがイレギュラーにお互い環境が変わり、忙しかったので、約1年ぶりに。楽しかったです。

 

 

で。

 

 

無言で渡されたのはウルトラマンタロウのアップリケ。

「タロウ率高いな。」

「誰なのかは全くわかっていません。もしかしてタロウが残り気味なのかな。」

「タロウくれるの2回目やわ。ありがとう。久しぶりや。嬉しい。」

で。

今回は車のキーに。

f:id:rubenjuri:20200122225345j:plain

タロウは自分では選ばないので嬉しい。

うたたんありがとうございます。

 

 

万物は天体の一部である。

 

 

そして、石井ゆかりさんの解釈と伝え方が秀逸で自分に適していて、従ってみなさんに支持されているということです。