art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

キュンとするやろ

健康である。

精神衛生上健康なのである。

おうちで過ごす時間が快適で素晴らしいのである。

呼んでくださり感謝。

 

 

暑くて湿気が多いから洗濯物の乾き具合が色々だ。

デニムが乾いたっぽいが、本当にそうなのかを確認するためにポケットに手を突っ込んだら。

 

Ryancピックが出てきた。

ピックが出てくるなんてキュンとするやろ。

 

 

juriです、こんばんは。

yasoにyaso行きつけのカフェに誘ってもらって行ってきました。

f:id:rubenjuri:20190903155648j:plain

数時間まーったり。

げらげら。

んで。

日がすっかり暮れてからyasoと別れて、おひとりさまでスタバ。

お目当ての桃のタルトは本日売り切れ。

残念。

で。

f:id:rubenjuri:20190903184336j:plain

ベイクドアップルフラペチーノ。

美味しいっすわー。

横にあるのは罰ゲーム並みのコーヒー試飲。

クールに目をつむって10回くらいに分けて心の中では半泣きになりながら、一口ずつベイクドアップルフラペチーノを口に含みながら時間かけて飲んだがな。

んで寒すぎやろスタバ。

 

 

あー。

楽しかった。