art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

夏の終わりに

昨日のお礼の挨拶まわりに出かけました。

んなわけで2daysで皆様とわりとゆっくり話せました。

昨日の写真なども続々と届き。

f:id:rubenjuri:20190902090533j:plain

そーそー、ケーキが重たくて写真撮らせていただけなくて残念だったと思っていたら流石。ナンシー姐さんが撮って送ってくれました。

f:id:rubenjuri:20190902090804j:plain

2曲、Futoshiさん、あっちゃんを呼んで4人で演った模様も。

これは、1曲めだわ。

 

 

まさかあっちゃんとオリジナル演る日が来るなんてね。