art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

東洋の日本の

rubenjuri2015-11-16

癒し屋さんで施術を受けて、施術後に癒し屋スイーツをいただきながら語らいました。
前回、伺ったタイミングと今日のタイミングがなかなかに癒し屋たる感じでした。
ご主人様との会話の一つ一つが、とんでもなくリンクしているのは打ち明けませんでしたが、対象の人物まで一緒かもしれないくらい、時期も内容もリンクするのです。
生かされているのだな。
お嫁ちゃまの生活スタンスもうまく絡まって、きっと、この流れだ。
ありがたいお導きを感謝申し上げます。
ありがとうございます。


ミカエルが嘆きの表情と東洋的な佇まいで花占いをしていました。
私は吸い込まれそうになりながら凝視し、そして、一旦、目を逸らしました。
ご主人様に、藤田玄播の『天使ミカエルの嘆き』をお贈りしました。


お導きに沿う。