art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

トュリャトュリャトュリャ1週間

rubenjuri2016-11-06

「1週間の遠足やるよー」
とは、リーダー談。
今日までストイックにシェルターに引きこもって作っていたから、明日からの1週間は遠足です。
スタジオから出て、ロビーで少しばかりのミーティングをしまして。

2008年6月16日、映像担当として関わったマテリアルのライブの打ち上げで、我がRyancのリーダーは、当時、マテリアルのリーダーとして、「俺は直前は遠足のつもりだなぁ」とメンバーの皆さんに言ってました。
今も変わらないんだなぁ。
ゆうちゃんは、「直前は本を読んだりして過ごします」と。


私はどうして過ごすか。
今日録音したやつきいたり一緒に口ずさんだりサイズ確かめたり、そりゃもう、あーでもないこーでもないゆーて、上を下への大騒動ですわー。



あ!
今日、手土産で持って行ったウクレレのシフォンケーキ、みんなで美味い美味いゆーて貪り食べて、撮るん忘れた!
でもジャイアンの嫁ちゃんに店の場所は教えといた。
キャラメルシフォンケーキ久しぶりで美味かったぜー。