art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

口癖

rubenjuri2015-07-07

血筋だろう。
或はDNA。
心配だが、それなら仕方がない。
母はこの歳になっても諦めずに努力しているつもりであるがなかなかに難しい。
戦いの姿勢は由くない。
兄のFight
あんたのFight
3人とも似ている。
若いからこそ改めてもらいたいが若いからわからんだろうな。





勉強中に口癖を発するから目に余って「だまりなさい」と諭されたので、そのワードを言わないように気をつけてみた。




こーれーは、辛い!!
え?
え?え?
そんなに?
そんなにもこのワードを頻繁に発しているのね!かーさんは。
酷いな。
ヤバいな。
今までよく我慢して聞いていられたわね、あなた。
マジでこれから気をつけます。



通りすがりにジャケ買いしてしまったロールケーキ。
でも大当たりでした。