art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

page

rubenjuri2008-10-18

 先日も此処で述べたけれど、切ない情報が多いので、キツイ。
 メディアが発進する報道も、自分の周辺からの情報も。


 店→キーラーゴの連日が、若い頃と違って、きつくなってきました。
 楽しいのに。
 抵抗力がなくなり、結局医療費だけがかさむというハメに。
 それでもやっぱり、仲間との疎通は図っていたいし、嫌いな事じゃないし。
 で。
 明け方までパイン兄さんとオリンズで飲んでました。
 え?私はホットココアですが、何か?
 真剣な話に至る前に、ヘベレケumeが乱入してきました。
 シラフの私が途中、意識を失いました。


      青に託した シラフのLIAR
               『解放区』by TheRedKing
               作詞/juri



 大人って、色々大変だな。 



 画像は、上司からの信州みやげ。
 信州でイチャこきやがってー。