art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

カトラリー入れ

rubenjuri2013-01-14

姉の編み物のタッチや固さがママのそれに似ているので超ビックリしました。
ママは小物は一切編まず、専ら洋服のみなのに、てっきりママの作品だと思いました。
若い頃はふたりの作品は全然違ったのに、血は争えないと本当に思いました。
え?
俺?
編まないよ。
ママの子だよ。
血?
なにが?


「誰も手編み?って訊いてくれなくなった。」
そう。
ママと同じになったってことは、プロになったってことだろーよ。


それより。
姉が作ったカトラリー入れが可愛い。

ネコとサインがやっぱりバランスいいんだよなー。
なんでこうも違うのだろう。
同じ姉妹なのに。

あーあ。



ちょこちょこっと、サラッと、サクッと、描く落書きやマークがスゴイんだよなぁ。
キッチンが楽しそうだもん。
ほんだしの瓶ひとつとっても、可愛いいりこが描いてあるしさ。
彩りある世界を持つって、いいなぁ。