art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

重みつき残差法

rubenjuri2014-01-30

む〜ねにほ〜く〜ろのあ〜る〜ひとは〜
す〜きなお〜と〜こにだ〜ま〜される〜

完全オフだった、juriです、こんばんは。
お姉ちゃんがママの歌だっつってここだけ口ずさむことがあったっけ。
ママはパパに超、愛されてたけどね。
パパだけじゃなく、みんな愛してるし。
数ヶ月前に、
・・・あれ?やや!!
と、思ったら、掻きむしった傷だったね。
憧れのママに近づけるような気になったけど、数日でかさぶたもとれて治ったね。



この作詞家を思春期にちゃんと知っていたら軽蔑しただろうな。
こういうことを言う奴が今でも1番嫌いだからだ。
笑顔で慇懃無礼に接してやるって目録んだことだろう。
でもチビチビだったから、ママの歌だって、今でも思い出す。
だって美しいママ。



総じて平均的にというこの方法がいいのかもしれないと本気で思うよ。
だが
大陸から来たって時点でそれは想定してはならないのだったろう。
せめて
12年周期を信じるのか
そうとも言い難い。
なんとなくわかるよ
転がす役目は己だ。


己なんだよ。