art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

よーやく

rubenjuri2014-01-31

金曜日。
1週間ぶりのDEREK店舗に、新アイテムが!!
でも一層の繁盛で大変なことになってはいけないので、そのアイテムについては、内緒っす。
応接室は充実でございますな。


からの、恵方巻き予約へ。
今年はイトーヨーカドーのんに魅せられてしまったのに、近くに店舗がない。
諦めて、仕切り直して比較検討。
オアシスにしました。


からの。
からのー。
かるとん邸。
打ち合わせ終わりにおはぎを3つ食らってからのーーーー。
ラーメンでんがな。


新月様。
なんかすみません。



画像はめーみにもらったクッキー。
食ったよ、これも。


んで、もっと実はいろいろ食べてるよ。


ええ。ええ。