art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ふたりぐらし

rubenjuri2013-02-21

セガレが寝ておりますな。
朝帰りなんですな。
ええ。ええ。
それを横目に出勤しますな。
今、そこに潜り込んだら、素晴らしい暖が摂れるとは思いながら、出勤するんですな。
ええ。ええ。


そして夜食リクエスト。
これは、ちょいチビの頃からありました。
最近は
「お酒が飲みたいとか思う日が来るんかな。んでこんな風にちびちびつまんだりするなんて日が。ビールは絶対ないわ。何が飲めそうやろ。無理やろな。」
などと、つぶやきながら。
マカロニサラダをでっせ。
「白いのじゃなくて、赤いの。」
ん?ああ、マヨじゃなくて、ケチャップのバージョンね。具も違うしな。隠し味もこの場合は違うしな。ナポリタンにならんように、ちゃんとサラダの粋を出んような味付けでな。そっちが好きだったのか。



優雅でんなー。
勉強してくれや。
学校行けや。
マジでマジで。