art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おこげ美味い

rubenjuri2013-05-30

貧血には何が1番いいのかを一昨日の晩ご飯の後にふたりであーでもないこーでもないと相談していました。
セガレはWeb検索であがっている食材をレビューしてきます。
いろいろ考えて、まずは、あさりの水煮で炊き込み御飯をしようということに。
で。
昨日、あさりの水煮を買ってきました。
シーズンなのに缶だから高い。でも、あえて水煮がいいらしいとセガレ談。
3合炊いて、画像のように巨大おにぎりを2個作ってお弁当に持って出勤。
仕事から帰ると。
画像のお重の中身は空っぽ。
マジか。健診では貧血で警告されてばっかりの私の為にあんなに話し合った献立じゃないか。
食っちまうって何。
なんなのよ。

ま、いっか。

今日も遅くなってしまったが、会いに行ってきました。

スラっと伸びた小顔の子の成長も1晩ですごいんだけども。
左下の超チビチビ可愛いっしょー。