art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

「今日は23日」と返す。

rubenjuri2012-08-23

おかしーなー、あのね、こういう雲なんですけどね、こういう。
あー。なんかハゼどんみたいになってますけどね、あのー。
今日みたんですよyuyaSND号に跨がって家路に就いてしばらく走っていて。
あのね、画像のはいただいたのなので、お口直しというか、絵でお目汚しいただいてからこっちみていただいて。
でもね、口からまた同じのが出てきている雲だったんですよ。
yuyaSND号を幹線道路で運転していて撮れなかったのでね。あのー。ええ。ええ。

や、かなり忠実ですよ、マジでマジで。
唇とか目とか尻尾とかそのものですのに。
んー。
まぁ、こういう雲だったのです。
秋も近いのかなぁ。
行かないで俺の夏。



“自分から電話してきておいて「なんかようか九日十日」って言う”でお馴染み、B会長と実に数年ぶりに話しました。
「3日と空けず思い出してますよ」と言うと「絶好調やな。絶好調のゼツは舌やで」と言われました、juriです、こんばんは。
ウソでもないのになぁ。
シャイで可愛いところもあるのに誤解されやすくて敵だらけなB会長と話せてよかったです。
セガレのことをいろいろ気にかけてくださっていたようで、思いがけず嬉しかったです。
「こんなちっちゃかったのになぁ。大学生かぁ。2足の草鞋脱がんと頑張れよ。」
B会長んとこのカレーが食べたい。