art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

否元々なのだが更にだ嗚呼

rubenjuri2014-07-20

昨日のMCの現場へ向かう前から薄々気付いておったのだ。
顔がパンパンだと。
だが、現場では何も言われなかったのでセーフだと思っておったのだ。


否。


皆、見て見ぬ振りをしていてくれたのだ。


だって。
今日、キーラーゴに出勤して、扉を開けた瞬間。
トゥークシが「あっ!珠里さん顔がパンパン!!」って。
ば。ばれとるがな。


こういうことって今までなかったので、否、もともとまん丸だけどね、でも、こういう、むくみとかはれとか経験がなかったので。


年々、疲れの取れ方が遅くなっておるんだと、そして、若い頃にはなかった形で信号が出るんだと、痛感。


しーかたがなーいのでタク&美沙のライブでも楽しむのだよ、ええ。ええ。


そして、
仕事上がって、美沙ちゃんにリンパマッサージをしてもらって、少し治った。
まぁ、丸さは相変わらずだけどね。


画像はウクレレ夫婦。



あ。
やっとウクレレ夫婦にセガレを紹介できたさ。
フラッと寄ったから。
よしみちゃんにも「こっちの大学来たら学費免除だったよーーーーー」って言ってもらって、ばつが悪そうなセガレ。
after festival アーーーーンド carnival.........