art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

姪ぷりぜんつ

rubenjuri2013-02-22

おひとりさまで伊丹散策に行くつもりでしたら、ろびが「私も」とついてきました。
旧岡田家住宅酒造のボランティアガイドをやっている姪にガイドを頼んでいた日で、ふたりでガイドされてきました。
「あーあ。juriに懐いている。あーあ。juriに似ている。」
と、何かと残念がられる子なので、とても心配なのです。
チビチビの頃から、ギリシャ神話を語らせたら長いとか、そういったところがあるので・・・。
ええ。

や。
かっこ良かった。
ちゃんとやっていた。
普通に楽しかったです。

社会性には目を細めて喜ぶ叔母であるのです。
自分の世界で生きていたいのがあからさま過ぎて心配になるけれど、既述ではありますが、そんな彼女の丸まんまを愛してくれる誰かが出現したら最高だと願うばかりです。

いーっぱい撮ったけれど、載せるのはこんくらいにして。

ランチは、白雪長寿蔵にて。



美味しかったです。
エビチリのチリがチリ過ぎる!!
そうか。
お酒を飲むところだからか。
先にソースだけを食べて、オムレツの上には、パンに添えられていたバターを乗せて、普通のオムレツとして食べました。
絶対そっちが旨いって。辛いとオムレツの味がわからんよ。
でも、それ以外はめっちゃ美味しかったです。


今日は楽しかったです。


ありがとうございます。