art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

配達人、およばれする。

rubenjuri2012-07-26

ナンシー姉さんのお誕生日だったので、仕事ハネてから、苺小屋でオソロでGETしていたゴーあや作品をプレゼントしに一路、おうちまで。
「お届け物でーす。」
っつって、上がり込んで、何故か姉さん作のパフェをおよばれしました、juriです、こんばんは。
仕事の疲れは一気に吹っ飛ぶわけなのだ。
んで、自家菜園のトマトと紫蘇をナンシー姉のママンに収穫していただき、かばんにナイナイ。



早速だ。
帰宅後、穫れたてトマトでシシリアン・ライスを拵えた。

もちろん有り合わせで拵えるので、juri風。
お肉もそぼろではなく、豚肉の三枚肉を甘辛くプラス洋風に仕上げて充てた。



ちょっと昨日今日は食い過ぎ。
今日は幸せだなぁ。
あ、いっつもか。

このちびちびjuri、サマーニットを着ています。
「真夏に長袖よ、あの子。」
って言われるくらい、当時は走っていました。
袖口もフレアですからね。
自信満々でジャッカルの目つきっすよ。
ええ。ええ。