art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

独り言

rubenjuri2013-02-13

やっぱりデコルテ像バルタンにも手を出すのか俺。
これで、歴代デコルテ像を全部食っちまった、juriです、こんばんは。


今日は、うたたんに誘ってもらったので、キーラーゴにて久しぶりのシシリアンライスで晩ご飯をしながら、ゆっくりと語らいました。
が、毎度のことですが、「足りない」ってなって、「また近々」って、約束して別れました。


うたたんの母上は全くのひとりの時は独り言を言わないタイプで、3日も声を発しないことがあった時には、4日目に声の調子が違ったとのこと。
うたたんと居る時には独り言を言うということは、うたたんに無意識にアピッているってことなのでしょうね。
私はひとりの時でも独り言を言います。セガレと居ても独り言を言うのですが、セガレを意識していないので、聞かれちゃマズイことも言う時があります。
兄もです。
パパもです。
姉もです。
血です。
ママの独り言は1度だけ聞きました。
「あー。起きないといけないのかなー。」
でも、ママと姉のそれは、そういう独り言ではなく。
従って、パパの血です。
本当にそう思います。パパと兄がきっちり居ます。
多分、独り言を言わなくても、歌っていることも多いので、声を発しない日はないです。


すごいなーうたたんのお母さん。
そういう人もいるんだー。