art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

キーラーゴという場所

rubenjuri2013-01-13

ジャイアンの長女のうーたんが「じゅりさん」と呼ぶのが激萌えです。
長男も生まれ、彼にも初めてご対面しました。
小一時間抱っこしていましたが、可愛過ぎてヤバいです。
キーラーゴで今日はすっかり癒されました。




いのちは素晴らしい。
でも、終わりがくる。
今日は、ずっとずっと、召されたT先生のお別れについてを三田のみなさんに連絡していました。
宝塚からもらった連絡なので、三田のみなさんは誰もご存知ないので。
私は今日も明日も仕事でお別れには伺えませんが、出来ることを精一杯しました。
私の分までTakashi氏にしっかりとお別れをしてもらいました。
先生、楽しかったです。
上映会とパフォーマンスや、ライブに来てくださって、ありがとうございました。
賞を取った事も耳に入れていてくださって、ありがとうございます。
嘉事氏の本葬で倒れた時に、施術で復活させてくださって、ありがとうございました。
本葬の時間には、外に出て、足を止めて西方浄土に手を合わせさせていただきました(遡り更新)。
Takashi氏から「眠っている感じ」との報告をもらいました。
一気に切なくなりました。
夏に、キーラーゴに珈琲飲みにきてくださって、ありがとうございました。
さようなら先生。



こんにちは。
さようなら。
ひとつのいのち。




画像は、トランクス7枚。
DIESEL製。
セガレが買ったので、2枚わけてもらいました。