art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

最高。

rubenjuri2010-12-29

画像は、おっと氏撮影です。
最初のステージ、STUDIO ALIVEでの模様です。
レッキンのギター、ミヨッチャンと、ボーカルjuriとのショットです。
メンバーひとりひとり、いろいろな発見をし、さまざまな思いを芽生えさせた感じのステージでした。
最高です!レッキン!
ハイハイズ↑のオカダーも最高!!
みんなのロックそしてロールが大好きです。


そして、次の現場、キーラーゴでは、最後にステージに立たせていただきました。
ペスの姫のお誕生日プレゼントは、去年に引き続き、juriめの歌も添えさせていただきました。
JURIOTTO名義のプロジェクトの今年の〆めの意味も込め、ペスのギターのビッケ氏、ベースのMURASUN氏、そして我らがパイン兄のドラムにもご協力いただき、映像と歌をお贈りいたしました。
juriめのステージの前には、ジャグラー世界一のココア氏のジャグリングと、マイコーのダンスをするダンサー氏(お名前を知らないです)がお誕生日ライブに花を添えていらっしゃいました。
姫、おめでとうございました!


相方おっとさん、今年も本当にありがとうございました!


レッキン最高!!
(あ、ココア氏、小ちゃいミヨッチャンっぽかった。ミヨッチャンはデカイけど。)