art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

本質と云う名の奴のブログ

rubenjuri2011-05-22

ありがとうレッキン。ごめんなさいレッキン。
ずっと変だった。おかしかったのさ。
もうちょい待って。もう間もなくだから。
別々でも、一緒に走ってきたってのに。
今日、レッキンブログがPCで復帰してた。久しぶりに観に行って、2008年の、未読の分まで見つけて、どうしてリアルタイムで読んでなかったんだろうって、涙がいっぱい出た。
ミヨッチャン、タカシ、本当にありがとう。
2008年、節分のキーラーゴのライブ、レッキンとハイハイズが見守ってくれて、出来た。
二差の前のブルースバンドの演奏も大絶賛。満喫してくれて楽しんでくれていただなんて。
今日もタカシは原チャリを解体してオトコだな。
日々を過ごしてカッケーな。
ゴ機嫌なおないどし男子に、本当に感謝しています。
うそだらけな迷宮から出ようともがいていて、自力で出ろって、躯が、3年以上、信号出している。一番嫌いな迷宮に吸い込まれていたんだな。どん底のね。
きっと、チラついたんだ、邪な創作意欲が。
全部わかってたのかな。
初心に返ることができたらいいな。
もうすぐだよ。
ブレないレッキンを横目に、期待をたくさん裏切り続けていた。
恥ずかしいけど、こんな奴でも、ずっと応援しているから。
また、Rockを愛せる奴に戻るからね。



玉造のおっちゃんへ。
いっぱいお料理ありがとうございました。
夫婦がこんなことになってすみませんでした。
セガレを可愛がってくれてありがとうございました。
きょうちゃんが後を継いだとききました。
心配なさらずに安らかにお眠りください。
ご冥福をお祈り申し上げます。