art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

幸民まつり

rubenjuri2010-09-11

Sノブちゃんマジックで、まさかの総合的なMC。
認めたくないので、“的な”を挟むが。
まぁ、でも、私の中でのメリーウィドゥ・ランキング1位のH瀬H子ママンのカウンターに飛び込んで、久しぶりにゆっくり話せたので、楽しかったです。
MC誰なんだろう・・・?

俺かよ!!
・・・みたいな。
将にサプラーーーーイズ。
まぁ、O谷さんもS谷さんにも会える、ほんまちに行けただけでも、嬉しかったです。
「もう!juri!名刺ちょうだい!!」
H子ママンのこの口調がたまらなく好きだっ!!
ほんまち通り、マンセー!!


ハネて。
一旦、帰宅し、シャワーだ。
襤褸雑巾だ。
朝から転がしッパだった。
楽しかったケド。
で。
改めまして、旧市街地へ。
言わずと知れた、キーラーゴっす。出勤っす。
1ステ目の前半は、お客様が姫ただひとり。juriめも客席に座り、姫とjuriだけの為の、B&Yライヴ。
やっべ、さいっこー。
画像は、姫がステージから呼ばれて歌うの図。


B&Yで聴き知って、何度も何度もYouTubeで検索しても、pf.氏アレンジの以外は全然いいと思わないって曲、何曲もある。本当にB&Yが好きなのだな、俺様。


旧市街地は最高。
松江も然り。
旧市街地育ちの、juriでした、おやすみなさい。