art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

本年

rubenjuri2010-12-28

アパレルも仕事納め。
これで全て仕事納めです。
明日、歌い納めをし、俺様の2010年は終了といったところでございます。
よお働いた。
いつも早いけれど、今年は最速に駆けてった1年だった。
入院なんてしてから、ご飯のおかわりとかできなくなった。
たくさんのみなさんに気にかけていただいて、支えられて感謝しました。
ほんとうにありがとうございました。
夏に詣でた熊野大社で転機を迎えた。
猛暑の中でもお稲荷様の鳥居をくぐるとヒンヤリして身が引き締まった。
縁結び櫛のお守りを買い、iPhoneに付けたら、ずっと好きだった紫折ん先生からオファーをもらって、ぐっと距離が縮まった。tamugyさんにもありがとうございます。
ずっと仲良しだったけれど、ずっと仲間だったけれど、別の形で活動するようになったって関係の方々もたくさん居ます。
全部、全部、引っ張っていただいた結果です。ありがとうございます。
いつだってそうだけれど、引っ張ってくださる存在がたくさんいらして、生きながらえております。今年は特にそうです。


具体的に言いたいことがあると映画を撮り、エモーショナルに醸し出す為に机上で表現をするけれど、ステージで全部を表現する時には、リハをさせてください。たくさんできたら、より、嬉しい。
明日は、宝塚で4曲と、三田で1曲、歌い納めです。
感慨無量です!