art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

食べたけど。

rubenjuri2010-12-30

なんだか逃げるように帰省。
高速バスのターミナルは極寒。
福崎くらいからは雪景色。
でも、一時間半遅れで松江に到着したから、まぁ、渋滞って感じでもなく。
いつもの感じ。


この日はね。



ママは、ママ御用達のご存知一畑百貨店の6千円の桶にぎり寿司を買って迎えに来ました。
生魚が苦手なママは、「一畑のなら間違いないってば」と自分に言い聞かせ、パパが逝って以来、初めて寿司桶を買ってみたようです。
食えるか、こんなに。セガレとふたりで。
って、画像は撮りましたがありません。
なぜなら、バックアップする前にiPhoneが壊れたからです。
遡り更新なもので。


んで、画像は、入院中に病床で読んでいたウルトラマンの本にはさんだーる、しおり。