art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

行列のできる神戸餃子

rubenjuri2010-07-15

画像は、千鳥屋さんの黒豆茶水ようかん。
怪獣アンコラと仲良く食べました。
「会いたかったから」と渡されたコレは、我が家の怪獣アンコラがメンバーズカードまで持っていて、買い物をしてはよばれる黒豆茶が入っている水ようかんです。
さわやか。
美味しい。
私も会いたかったです。
ありがとうございます。

さて。
juriめが手で包んでおりまするキーラーゴの手作り餃子も好評をいただいておりますが、新メニューです。
juriめがハマってしまい、洋画家S氏やうたたんとかを誘っては通った“神戸餃子”が明石に移転するにあたり、三田の常連様の為に、キーラーゴが引き継ぐ事になりましたoh yeah...
9時に閉まっちゃうから困っていたが、キーラーゴが引き継げば、なんと11時まで食べられますやんか。
大将が、キーラーゴの常連様だったらしく、マスターに引き継ぎをお願いしたらしいのです。
今日からスタートしました。
ご賞味ください。