art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

神有月

rubenjuri2010-10-01

駅のロータリーで待ち合わせしてたのに、ケーキを見てボケーっとケーキ屋さんから出てきたところをフツーに真顔で拾われました。
猫が首根っこ掴まれて撤収されるみたいに。
なんというタイミング・・・juriです、こんばんは。
今月のアイスはパンプキンです。
おしらせまで。
食べたい今。
今。

アンコが挟んだーる“めでたい”を、セガレと2個ずつ分け分けしました。
最終的に、北海道修学旅行ラインナップの箱に詰められました。
怪獣アンコラとの暮らしは楽しいです。


渡り鳥のみなさんよ。
サミットへ向かわれた神様たちを見かけたら
佳いおはなしになりますよう、お祈りくださいませ。
宍道湖に集って
羽を休めてってくださいませ。