art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

よーじがあるにいさんに

rubenjuri2011-09-15

「誕おめ」言いたかったのと、機材の事を訊きたかったのと、2件の用事があったのだけれど、もう1件。
朝。
モールの敷地内に入る段差を超えた途端、yuyaSND号、不穏な音・・・。
もしや、マフラー破損か!


仕事は本当に忙しい。でも楽しい。体調管理がキモだ。
おとーとumeがいつも辟易としているアレコレは、わかるような気がする。
どこにだってそんなヤカラがいる。
マフラー破損させてる奴ばかりがヤカラーなのじゃない。
大人の事情だかなんだか知らないけど、いつか答えはでるよ。
仲間がその中で解り合えていれさえすれば、きっと楽しい。
楽しもうぜKちゃん。


仕事の変な横やりを無理矢理やり過ごせたのは、しばらくお見かけしなくて気にかかっていた常連様のご来店で。
「嗚呼、○○様!お久しぶりでございます!どうしていらっしゃいました?嗚呼、もう、1年ですか。早いですね。」



くたくたで「ただいまー」とDEREK店舗へ。
やっぱりマフラー破損の疑いは拭えません。
あー。いつ、いつバイク屋さんにいけるでしょう。
「え?その音でその遅さ?」
みたいなヤカラーは、juriです、こんばんは。
たこやきドーナツとゴレンジャーレモンスカッシュを誕プレにしようと思っていたのに、ドーナツは売り切れ。
で、かぼちゃキットカットにしました。
改めまして、お誕生日おめでとうございます!兄さま!
明日は我が家にも買おう。


機材を、ちょびちょび揃えて、どこにでも行けるようにしようと思う。
これからも相談に乗ってください、DEREK兄さま、紫折んさん!


画像は、怪獣アンコラの京都土産、アンコラ編。