art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

カプセル

rubenjuri2010-07-05

チャリTシャツ着て、花火を観ましょう。
1枚あたりの500円が募金になります。
http://clubt.jp/myshop/S0000037656.html


姉の夢ん中には何度か出てくるらしい兄は、私の夢にゃ一切出ない。
んが、ここ数日。
セガレが発する言葉が、なーんか兄。
チビチビの頃に一回だけ会っただけなのに、将に、口調が。
仏陀の仏門に入る前の名前、習ったんだけど。知りたい?」
ゴータマ・シッダールタ。」
「・・・。」
「かーさんを誰だと思ってるんだ。」
なんか、いつものこんな会話も、今日は私をフラッシュ・バックさせる。


「倫理で受験?ふーん。仏陀の仏門に入る前の名前は!」
ゴータマ・シッダールタ。」
「まぁ、頑張れば?」
反対しようと部屋に入ったのかも。
なんで二人とも同じ事きくの?


セガレの開けッパの部屋から、大声の台詞が。
「そんなにオラにアイスミルクティ煎れたいなら、飲んでやらないことはないよー!」


兄もいつも言っていた。
「juriはそんなにお兄ちゃんに珈琲が煎れたいの?飲んでやるよ、じゃぁ。」


「朝が来たってのに、juriはどうしてお兄ちゃんに一杯の珈琲が煎れられないかな?」


「ねぇママ、juriにベッドのリクライニングを頼んだんだけど、起こしたまんま、出て行ったよ。お兄ちゃんはもう眠いのに。倒しに来てはくれないのかな。」


全部全部。
パパからのart-P。


今日も、我が家は、発症の嵐。