art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

それを言っちゃあ・・・。

rubenjuri2010-07-06

セガレ試験期間突入。
メインの皿は冷しゃぶです。
この大皿、更に倍。
ふた皿目もペロリで、食い過ぎ親子です。
胃が小ちゃくなったとは思いますが(や、今までが超人的な食いっぷりだっただけです。)、ここまでしっかり食べられるようになったってのは、少しよくなってきているって事かもしれません。
油断はできないけど。


昨日は通院日で、先生にまで「juriさんどう?」って、ファーストネームで呼ばれるようになりました。
まぁ、チビチビん時から、朝礼の校長にも、名刺交換の時の上司にも、苗字を飛ばされて「juriです。」と呼ばれる感じですから、こっちの方が慣れているのですけれど。


あー。
何がいけないのか。
それは生き方でしょうけれど。
んー。
TDL積み立てしようにも、その月々のんを捻出できないんじゃんか。
あーもう、よーいくひーーーーーー。