art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

おつかれさまです。

rubenjuri2010-02-19

アパレルからキーラーゴへ。
マスターに遅めのバレンタイン。
きっとフロレスタのドーナツなど食した事もなかろう、否、フロレスタなる店舗が開店していることすら、知るまい。
一個上の兄上は相方サマとフロレスタで度々お茶しているというのに。
で、自分のとセガレのもついでに買いました。
時間がないので、現場から現場への移動中に、自分のはペロリと食べました。
神鉄じゃなきゃ、移動中に食べる気にはなりませんけれど。
マスターはやっぱりフロレスタは知りませんでした。
いっつもすぐ食っちまうのですが、今回も一瞬で「旨い」と食っちまいました。
「兄貴の奴、こんなもんいっつも食うとるとは・・・。」
ぼやきも入りました。


今日は、宴会半ばで常連様に「おにぎりしてぇや」と拝まれたので、急遽、厨房へ。
せっせと作り、あっちゅー間に完食。
まいどあり。


寒い。
眠い。
おやすみなさい。