art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

美沙ちゃんとの初共演!!

rubenjuri2013-12-29

“風とウクレレ”製、マスターへのバースデーケーキ。
パティシエ美沙がマスターに心を込めて焼きました。
マスター大喜びです。



キーラーゴでの仕事納めでした。
キーラーゴは明日までの営業です。


アパレルからキーラーゴ入りです。
ドッカリーズさん企画の忘年会ライブです。


働いていたらタクちゃんに
「今日ずっと働いているjuriちゃんカモン」と呼んでもらって1曲だけボーカルとりました。
自主練だけはしておこうと思っていたんだがそんな時間は一瞬もなかったな。
が。
最高に楽しかった。
前代未聞に楽しかったその1曲とはコレ↓
えっと、37分くらいからです。

http://www.ustream.tv/recorded/42206649

姫が前に言ってくれてたのはこういうのか。
そして全然わからなかった若い時代に嘉事さんが言ってたのもこういうのかもしれないな。


表現仲間のみなさんありがとうございます。


マスター、今年も1年ありがとうございます。


コレもらった。
よしみちゃんがこんな可愛いのんをくれた。
メッセージ付きで。
ばいこう堂さんの“さぬき和三宝”というお干菓子。

はじめて。
有名なんですってね。
もったいなくて食べらんないので、しばらくは眺めます。
が。
セガレが無類の和菓子好きなので、いづれ取り合いになりましょうぞ。



あ。
そのセガレに。
今日、ライブに参戦のケンさん(出身高校の英語教諭であり、juriめとは同い年の友人です。)が電話をしました。
「俺は県立大(よしみちゃんの出身大学)を推しただろ!県立大をケって関学行かしてもらったんだから、トップで出ろ!それが礼儀だろ。かーさん泣かすなよ。」
みたいなことを言ってくれたとのこと。
まぁ、泣いてはいないのですが、両方をよく知っていてくれる存在に助言をいただくのは本当に有り難いです。
ケンさん、ありがとうございます。
来年もこの母子をよろしくね。