art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

薬が効きます

rubenjuri2008-11-27

県立有馬高校のセロリの第2弾、get!
しかし、いつも第2弾は第一弾に比べると・・・・デス。
でも、今日はマダムに付き添って、収穫したてを高校までいただきに行きました。
また二株!
おうちで処理していても、んー、手折る手応えで、第一弾目との差が歴然ですわ。
なので、冷蔵庫に入れる前に、フリーザーバッグに印、入れときました。
なーんつって、すぐなくなるのに。へっへー。


昨日のシオシオからの波及か。
本当に最近、劇的に大丈夫だったのに、久しぶりに偏頭痛の発作。
でも、前々から予定していた、マダムとのデート、決行。
切り絵作家のK女史に会いに。
画像の人々は、全て女史のお弟子さんです。
吐きそうだったけれど、会いたかった女史に会えて良かったです。
行って良かった。