art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ごめん。ごめんてー。

 お医者様に行った日は、んー、つま先に貼る使い捨てカイロを、んー、実は、オケツLRにペタペタっと貼っておりました、juriです、こんばんは。
 朝は仕事をしておったのですが、先月いっちゃん最初に処置していただいた時に買い与えられたほうじ茶のペットボトルを洗ってだいじにだいじにとっておいたので(HOT仕様)、それにアッツアツのウーロン入れて出勤しましたので(いつもは水筒なのですが、病院に移動するのに荷物を軽くしたかったので。)、それをカイロ代わりにしており、開店業務の内のひとつの前日データ記入などの机上の業務ん時はレジカウンター内におるので、ソレを股間に挟んで暖を採りつつ働いておりました、juriです、こんばんは。
 でも、自分だって風邪気味なんじゃんか。
 でも。
 ごめんてぇ。
 週末デートで暖まれぃ。


 今日、松江のMからもメール来た。
 「いたしいこともあるけど頑張っちょるけん幸せだけん大丈夫だよ」
 

 しじみ汁のみてー。



 年末年始、帰省しない方向が有力かなー。

これも姉作。
二差の練習の時のレッスンバッグだった頃もある。