art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

事後報告にてだいじょーぶ。

rubenjuri2008-11-26

 ウミガメの産卵バリに嗚咽しました、juriです、こんばんは。
 病院は怖いので、お医者様の仰る命には従います、ごめんなさい。
 処置室から出てきてから卒倒しました。
 気がついたらエライこと時間が経過しており、ベッドの枕が涙でびっちょりでした。
 血圧計られたり、あわや点滴されそうになったりで、入れ替わり立ち代わり先生や看護師さんたちが覗きに来ました。


 シオシオと帰ってきました。おもマスター、車貸してくれてアリガトー。



 もう大丈夫です。



 
 長野博はV6の時よりもTU→YUの時の方がダイゴに近い。如何に自身のユニットでは素であるかということであろう。
 良い。
 それでもダイゴのモードにまでは徹していないところが、良い。
 

 画像は、姉が作った幼稚園bag。