art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

ダンはダン

rubenjuri2008-12-02

 ハヤタ隊員のメットの科学特捜隊マークに寄っていきそのまま上空のビートルの科特隊マークにパーーーーーン!!

 みたいな。
 円谷一氏がメガホンを持つと、こうなるんですな。
 嫌いじゃないねぇ、juriです、こんばんは。


 LAZY再結成第一弾は、ウルトラマンダイナのエンディングテーマ『ウルトラ・ハイ』だった為、当時は失神せんばかりに喜びました。
 私が熱狂している横で、小ちゃいセガレも、世代を超えた何かを感じていたのか、一緒に歌ってくれていました。
 「♪うんとわー、うんとわー、うんとわーーーーーーはい!」って。
 私も、デイビーの太鼓に合わせてシャウトしました。
 「♪ウルトラー、ウルトラー、ウルトラーーーーーーハイ!」って。
 まぁ、そうは言っても、んー。レイジーっていうより、「♪ろっくんろーくれーじなーーーい、ゆあーざひーろーずとぅない♪」って感じだなって、思ったのですけれど。
 それはそれで高校時代思い出して嬉しいし、いーや。みたいな。
 なんてったって、デイビーが叩いているのだし。


 そして、ダンはダンじゃないの。宇宙人だって、薬を飲まなくたって、飲んだって、地球人だって、ダンはダンじゃないの。
 さて。
 これから、セブンの第1話も観ます、juriです、おやすみなさい。