art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

冬だ。

rubenjuri2017-01-18

いつものコンビ、女将とランチデート第3弾はFrog Cafeさんへ。
此処は2015年の暮れに、まだ空き店舗だった頃にライブをした場所です。
美味しかった。
んでお得だった。
また行きたいです。

いつもの、現地集合現地解散にてお開きした後は。
熊野神社にお参りを。

美味しい清々しい半日でした。


夕方は
まったりしていると、ゆうちゃんが恵方巻の申込書を持って来てくれました。
玄関先で話が盛り上がって、長〜い立ち話で大笑いしましたので、「寒いのに上がってもらったらよかったよなぁ」と、ちらり。
「運動のために部屋まで階段で上がるから」と宣言したゆうちゃんです。
俺も明日からやるぜ!



juriです、こんばんは。



なんでしょう
ちびちびの頃から聴くのはマイナーコードな曲ばかりで
作るのももちろんマイナーコードな曲ばかりではございますのに。
ヒーロー戦隊モノのOP・EDはその限りではないかも。
向こうにある光を求めている前向きさにマゾヒスティックな魅力を見出しているのだろうか俺。


とまれ
ウルトラマンオーブのOP・EDは正統派な感じでリピートしますな。



光戦隊マスクマンのサントラを高校時代と大学時代はエンドレスで聴き続けていましたが、これだけの楽曲でなければちびちびたちの心を鷲掴みにはできないのかもしれませんな。
お仕事として割り切りながらも
魂をかけていないと無理な分野ですよね、だからかなぁ。



ええもんはええ。