art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

sharing

rubenjuri2006-03-28

 3日間ってか、ここんとこロクにbedで寝ていないみたい(食い寝だったり体育座り寝だったり気絶だったり)なので、一日中bed in.
 マイミクの皆さんの日記を拝読していくと、どうやら春の嵐なのか、暴風雨だったようですね。
 全っ然知らなかったです。
 夕飯をせがまれて、起きたら夜でした。
 ママ食材が送られてきたので、それで何を作ってやろうかと考えながら野菜室を眺めていたら、シチューのルーはないけれど、シチューを食べたくなり、小麦粉とバターでルーから作りました。
 ほうれん草と椎茸と大山ウィンナーで。
 ダマも一切出来ない、目分量、万歳!な最高に美味しい出来映えでした。
 息子と二人で完食。


 画像は、息子と私の腕。右が息子。
 洗い物をしていたので、私の手は濡れております。
 「熱っぽいわー。」
 と、熱を計り、7度ちょいあると言ってさっさと寝た息子が腕を出したので、撮りました。
 このジョル・ホワイトバンドは、ジョルでgetしてから一年くらいになるでしょうか?
 かなりの種類を買って、息子と取っ替え引っ替え付けています。
 ピンクとかの出番は、あまりありませんね。
 息子がして行き出してから、学校では流行り出したみたいです。
 女子からもよく聞きました。
 それにしても、皆勤男が、なんで急に発熱?って、思ったけど、暴風雨ん中で遊んで帰って、そのまま昼寝したからだな?って、夜中に気付く。
 今宵も息子にごめんちゃい。