art-P capsule

フリーMC。2004年から映画とロックを作っています。ジャンルレスボーカルや表現を生業としている日々を記しています。2004年12月より毎日更新。

baby rush part 2

rubenjuri2006-07-21

 カリスマ夫妻には、寝てない事がバレバレで、
 「とにかくロケまではきちんと睡眠を摂ってください!」
 と、口酸っぱく言われていましたが、あれから本日までが一番いっぱいいっぱいなので、
 「そいつぁ出来ない相談だぜー。」
 って、感じ。
 嗚呼、嗚呼、もっと要領よく、ぱっぱっぱっと、出来ないかしらん?
 なんて思いながら、明け方にBedに入り、6時台に息子の弁当作り。
 送り出したかさえ憶えてないけれど、昼前にフラフラと起きて、午後におっとアトリエへ。
 設え装飾などを搬入し、映画のsetを作りました。
 おっとアトリエに行く楽しみは無数にある。視覚、聴覚、嗅覚・・・。
 うぐいすたちがもーお、かしましい。
 「どない?」
 「ぼちぼち。」
 みたいな。
 一人きり、映画setん中で、本当に寝たかったっす。
 気持ちいい場所、おっとアトリエ。


 ぅわー!!出勤時間だー!!とっとと帰ろう!!!!


 画像は、おっと家の敷地内で大量に生まれたかたつむりのひとり。
 小ちゃさがわかるようにダンゴムシとのツーショットで。